路地裏の住宅街にひっそりとなじんでいるショップ&バー よふ葉
90年前に建てられた日本家屋を改装した昭和レトロな雰囲気をお楽しみ下さい

2012/02/18

Afternoon Wine

日曜日のお昼にワインなど如何ですか?

昼下がりの光が差し込む部屋に佇んでいると
なんだか他の方にも味わっていただきたいなぁーっと

ちょっと実験的に日曜日の午後営業を始めます

ただ、恐れ入りますが

当面はご予約いただいてからの営業とさせて頂きます
準備とか色々ありますので…(^_^;)スミマセン

昼のよふ葉もいいですよぉ〜

2012/02/15

Souvenir

ただいま…帰って来ました
とりあえずおみやげのワイングラスで



カンパーィ

2012/02/04

Vacance

臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら2月9日ー15日まで臨時休業とさせて頂きます

ちょいと旅に出ます…

Il Chianti

マルちゃんの勤め先にあそびに行って来ました
武蔵ヶ辻にあるキアンティというイタリアン
入り口にはマルちゃんの作品も展示してありますよ~
あと彼女の着ていた制服がステキでした…ョ
↓(参考画像)作品&制服